待ってました!

明日からのしまむらさんのチラシです☺︎

 

しまむらさんから画像をお借りしています

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?ao_flg=0

 

気になっていた「半額」は…

 

 

私は特に…です。残念。

 

この下の↓

 

 

何枚買うの⁉︎と自分でもツッコミを入れちゃいますが…

 

 

☆300円Tシャツ

ボーダーが気になります♡

他にも無地があればいいなぁと勝手に期待中☺︎

ロゴが無ければ良いのに、何故いつもあるのかしら…

 

☆300円スニーカーインソックス5足組

お安い!と思いますが、広告の柄はちょっと…なので柄次第。

コチラもやっぱり、無地があればいいなぁと勝手に期待中☺︎

 

 

☆300円ハンカチタオル2枚組

100円ショップさんでも1枚100円で売っているので、肌触りの良い気に入った柄があったら♡と思っています☺︎

 

 

700円シリーズで気になるのは…

 

 

☆700円ワンピース

ロゴが無ければ…無地があれば…です☺︎

ロゴありイケテナイですよ〜

日本語で書かれてると思ったら失笑しませんか〜

 

☆700円ワッフルスカート

今年流行っているようですが、オフィスではもちろんNG。

私、実生活でコチラを着用している方を見たことないですけど、本当に流行っているのかしら?

イメージ的に、どうしても公園にいるママさんにしか見えないので、そうならないシルエットのが見つけられたら買う…かも?

 

☆ワイドパンツ

イエローが気になります☺︎

でも無地は素材感がモロに出るので、素材次第です♬

 

☆700円テーパードパンツ

「ストレッチ素材」ならお買得かな♡と思っています☺︎

色褪せしやすい黒色も、買いやすいお値段♬

 

 

☆700円シャツ

毎度お馴染みのこのコーナー。

私が広告の品で一番購入しているのが、この700円シャツな気がしています☺︎

後段に写っている両端のシャツは、襟の形が違うように思うので、このタイプが気になります♡

 

☆700円ワンピース(背中レース)

コチラはいつでも見かけるので、特に…。

 

 

☆700円ミニ財布

多分三つ折りタイプですよね…

 

以前購入した300円小銭入れ

 

色味が同じだから、セットのようになるのですよね〜♡

それが理由で気になっています☺︎(単純です)

 

皆さまは気になるお品がありましたか??

 

広告の品だけ見るなら近場、めっけモノ探しに出るなら郊外、と悩んでいます。

どちらにしても、楽しくお買い物出来たらいいな♡と思っています☺︎