〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

Converse ALLSTATS

ロングTシャツ(メンズ)

定価1,500円

 

嬉しい3桁♡

ワンコイン♡

 

価格 500円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

3/16購入分のうち、メンズ品だけど女性にもおススメのお品をご紹介します♬

もちろん、お洒落男子にもおススメです☺︎

 

第1弾のご紹介は↓

 

 

素敵な3桁♡♡♡

500円!ワンコイン!

それがな〜んと⁉︎

 

 

皆大好き♡コンバース製品です♡

 

全体図はこんな感じ↓

 

 

存在感バッチリのスニーカー柄。

黒地に赤いスニーカー柄が映えます♬

 

以前500円のスニーカー柄スウェット(メンズ品)をご紹介したように、私、スニーカー柄が好きなのです♡

 

 

襟ぐりと袖口はグレー色で重ね着風になっています。

左手首には「★CONVERSE」のネーム入り☺︎

 

 

とにかく可愛いこの柄♡

定価でも1,500円なので、充分お安いと思いますが…

 

 

悶絶しそうな素敵な3桁♡

ワンコインでこんなに可愛いお品が買えちゃうのです!

 

サイズがメンズのLLと確実に大きいのですが、ビッグシルエットで着ても高身長の私はそんなに違和感がありません。

(以前も500円のヒステリック風パーカーのLLを購入していたりします☺︎)

 

小柄な女性には、ミニワンピ的に着られて可愛いと思います。

もちろん、男性もカッコ可愛く着こなせること間違い無し!

 

 

コレはめっけモノだなぁ♡と大満足な、素敵なワンコインのお買い物でした☺︎

 

 

 

明日のご紹介は、またまたメンズ品の、またまた500円‼︎‼︎‼︎

 

と、今日買ったばかりのキャンドゥ品。

コレ、なんと108円ですよ⁉︎

 

カジュアルな2点をご紹介予定です☺︎

 

 

 

 

 

男性が着ても可愛い♡

 

 

紐付きが可愛い♡

 

 

ビッグサイズが可愛い♡

 

 

先日見かけたしまむらバッグによく似ているフリフリエコバッグ↓