【イベント】本日開催❣️エクペリマルシェ | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪


僕の声私の声、を伝える

メッセンジャーの心音です。

ブログにお越しくださり

ありがとうございます。


〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜


本日開催❣️


4月27日(土)

12:00〜16:00

エクペリマルシェ

会場・Experience

  (エクペリ)

住所・八王子市八日町6-13

最寄駅・JR八王子駅 北口 徒歩15分

近隣にコインパーキングあり

カフェ エクペリ詳細はこちら⬇️


八王子近隣で

Uber、出前館など

配達で有名な韓国風カフェ

エクペリで開催される

エクペリマルシェ



4月27日(土)の出展者は

こちらのメンバー⬇️

皆さん、

とても素敵な方ばかり



2月に初めて出展した

エクペリマルシェに

4月も出展します。



居心地が良い店内は

ホッと落ち着ける

心がふんわり和らぐ

そんな空間



新年度

緊張でガチガチな方

駅からは少し歩きますが



お店を見ながらの道は楽しく

カフェまであっという間

大通りに面してますので

分かりやすいです。


八王子駅北口から歩き

カフェのお隣が

ペットのコジマです。




《メニュー》

🌸アニマルコミュニケーション 

15分 1,500円

30分 3,000円

🌟店内ペットの同伴は出来ません。

 お写真をお持ちください。

 天使になられた子もお話致します。

 お写真のない子はご相談ください💕


🌺シヴァ神エネルギー

🌺マナカード   

🌺スピリチュアルメッセージ


上記の🌺メニューは

10分 2,000円

20分 3,000円

組み合わせ自由


イベント用簡単鑑定

🌻四柱推命・宇宙盤

🌻カバラ数秘術


🌻各メニュー1人 500円

🌟楽しいと大好評です。

 マルシェ用のメニューになります💕


一度ぜひ遊びに

いらしてください。


皆様のお越しを

お待ちしております。




友だち追加