9/21 ①久高島へ | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


僕の声私の声、を伝える

メッセンジャーの心音です。


ブログにお越しくださり

ありがとうございます。


〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜


沖縄滞在2日目は

この旅メインの土地

久高島へ向かいます。


高速船は危険(笑)

船酔い寸前


島内一周、

自転車で回れます。


日差しは暑いけど

風が心地良い








島のガジュマル


生まれ変わりの穴は

直前の台風で崩れていましたが

中に入ることが出来ました。


たまたま出逢った

現地のガイドさんから

入って良いですよと聞いて

アーシング


ゴツゴツした岩場に

ポッカリと空いた

1人座れる大きさの穴

この地で瞑想




自転車で辿り着いた景色


寝転がりたい❣️



滞在時間4時間

久高島満喫しました〜^ ^



帰りは

のんびりフェリーで

船内で爆睡



目が覚めたら

港に着いていました。



9/21 ②へ続く



最後までお読みくださり、

ありがとうございます♡