《御礼》月一門前マルシェ、ありがとうございました。 | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

こんばんは。


心からの笑顔へと導く

心音(kokone)です。


ブログにお越しくださり

ありがとうございます。


〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜


本日は

グランマキッチンさんで

毎月開催されている

【月一門前マルシェ】でした。



所沢市の最高気温予想は

14時に38℃😳



暑い中、沢山のお客様に

お越しいただきました。

ありがとうございました。


本日の出店者さん達


門前マルシェ会場


外は猛暑Σ(゚д゚lll)


千葉県からの新鮮野菜


無農薬のびわ、プラム、

ブルーベリー🫐にお野菜たち


大人気❣️

グランマキッチンさんの

パンとシフォンケーキ他


お昼には売り切れでした。

アフリカ布、柿渋染め、

革製品、ワンコご飯


〜hikari no kakera〜さん

数年振りにワークショップを

再開。サンキャッチャーを

作れます。

私、ヒーリングサロン 心音

ワンツーオラクル、

マナカード

ペットの気持ち

ありがとうございました〜(≧∀≦)


マルシェ始まる前に

山口観音様に

ご挨拶に伺いました。


ご挨拶効果か

大盛況でした〜


なので、

イベント終了後に

御礼詣りしました。


御礼を伝えると

心地良い風が

吹いてくれました。


〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜


次回の

【月一門前マルシェ】は

7月23日(土)10:00〜15:00

西武球場前駅 徒歩5分位

山口観音手前の左側

皆様のお越しを

お待ちしています。








友だち追加

最後までお読みくださり、

ありがとうございます♡