リラックスしましょう。 | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


愛溢れる浄化の光で
心からの笑顔へと導く
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


リラックスしましょう。


インスピレーションは
リラックスしてるときに
降りて来ます。


忙しくて
心にゆとりがないと
なかなか降りてきません。


閃きやアイディアが
欲しい時こそ


ゆったりとした時間を
過ごしましょう。


お風呂に入ったり
瞑想やヒーリングを
受けるのも良いでしょう。


また、
大地と繋がるように
自然と触れ合う時間を
作ると良いでしょう。


一流の仕事をしたいのなら
リラックスする時間を
持ちましょう。


必要な人に届きますように。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

昨日お仕事始めの方、
お正月もお仕事を
されていた方、


バタバタと
忙しい日々を
過ごしていた方は


お休みの日は
ゆっくりしてくださいね。


〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜
《本日の1枚》
川面に光る太陽
キラキラが眩しかった。
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

1月の
イベント出展情報です。
皆様のお越しを
お待ちしております。
            ↓
《イベント出展》

2020年
1月12日(日)11:00〜18:30
『ヒーリングビュッフェ in 国立』
詳細はこちら→☆☆☆

1月19日(日)11:00〜18:00
『幸せマーケットin 
    ユニコムプラザさがみはら』
詳細はこちら→ ☆☆☆

1月21日(火)11:00〜18:30
『アニマルコミュニケーションin
  ドッグカフェ・シャロンシェリー』
詳細はこちら→☆☆☆


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡