2年振りの大阪での年越しライブ | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


愛溢れる浄化の光で
心からの笑顔へと導く
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。

本日の1枚は一昨日の朝空
暖かい元旦
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜
2019年12月31日から
2年振りの大阪で
年越しをしました。
新幹線で新大阪に
到着したのは12/31の午後
昨日帰って来ました^ ^
2年振りの難波
記憶が曖昧なので
お友達について行きます。
目的地はここ
京セラドームでの
カウントダウン❣️と
元旦のコンサート
元旦の朝ご飯は
本場のたこ焼き❣️
お店のお兄さんの
許可を得て撮影
たこ焼き(≧∀≦)
大阪に来たら
1度は食べなくちゃ(笑)
外はカリカリ
中はふわとろ
美味しかったです。
1人でホテル周辺をふらふら
なんば花月さん前は
元旦の朝から大賑わい
市街地なので空が小さくて
太陽を撮りたくて散策
広い空を見つけました。
元旦の夜
空が気になって撮ったけど
龍の顔が崩れて残念。


滞在中、
ご縁のある神様が
祀られている神社を発見!


ホテルから
歩いて15分位の所だけど
今回は時間がなくて断念。


きっとここは
お友達と行くんだろうな。
お友達の守護神様が
御祭神


まだ1人では
道頓堀に行けませんが、
梅田より難波の方が
慣れて来たかも。


あと何回
大阪に行けば
迷わず動けるように
なるのかな?


〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

お仕事開始は6日から
今月のイベント出展は
こちら↓

《イベント出展》

2020年
1月12日(日)11:00〜18:30
『ヒーリングビュッフェ in 国立』
詳細はこちら→☆☆☆

1月19日(日)11:00〜18:00
『幸せマーケットin 
    ユニコムプラザさがみはら』
詳細はこちら→ ☆☆☆

1月21日(火)11:00〜18:30
『アニマルコミュニケーションin
  ドッグカフェ・シャロンシェリー』満員御礼
詳細はこちら→☆☆☆

皆様のお越しを
お待ちしております。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡