大事に抱えているものはありませんか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ご訪問くださり
ありがとうございます。


本日の1枚は昨日の朝空
梅雨の晴れ間
青空が気持ちいい
〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

🌺マナカードからのメッセージ🌺


大事に抱えているものは
ありませんか?


それらを
手放す時が来ました。


人に言われて
傷ついた言葉


使わなくなった古いもの


いつまでも手放せないで
いた物や思いを


今、手放す時が来ました。


不要なものを
手放して
身軽になると


風に乗るように
軽やかに前に進むことが
出来るようになります。


また、
良い出逢いや
素晴らしいことに
出会えるでしょう。


新しい風を入れる為にも


たまには、
抱えているものを
手放してみると
良いですね。


必要な人に
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡