占い師の面接に行って来ました。 | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

こんばんは。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ

ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ブログへご訪問くださり
ありがとうございます。


本日の1枚はコスモス
台風が接近中
時折強い風雨が吹いても
元気に咲いていました。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

今日は某占い館の
面接に行って来ました。


手相は学んだけど
覚えられず(^_^;)


鑑定出来るものは
マナカード、レイキヒーリング
エンジェルオラクルカード
チャクラヒーリング
チャネリング、ときどき霊視
動物交信
(アニマルコミュニケーション)


占い師ではなくて
スピリチュアルカウンセラー 
かな?!


マナカードは
シヴァ神レイキと
コラボで良い感じ


お誘いをいただいたので
『やってみたい❣️』と思い、
面接に行ったけど


『何か違う!』


イベントで
私のファンに
なってくださり、


シヴァ神レイキや
マナカードを学びたい方と
ご縁が繋がり


《今》がある。


今は
『教えたい❣️』


悩んでいた人が
レイキやマナカードを
通じて癒されて


前に進めるように
背中を押したい。


それが《今》
やりたいこと。


面接を受けなかったら
気がつかなかったかも。


占い鑑定士の面接の
機会を作っていただいて
感謝しております。


とても貴重な
良い経験をさせて
いただきました。 


私の元気の源は
イベント出展❣️


今後もたくさんの方と
ご縁が繋がりますように✨


ランチは大好きな
だし茶漬けのハーフ&ハーフ


面接の後は
結果はどうであれ
「ここでこれを食べる❣️」
を実行。大満足。


これからもイベントを中心に
私らしく発信して行きます。


今月中に
ハワイマナカード講座、
初開講❗️


8/25のイベントにて
お申し込みがありました♪♪
楽しみ〜(≧∀≦)

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

《イベント出展のお知らせ》

〈出展決定〉
11月18日(日)11:00〜16:00
ヒーリング&フォーチュンCafe
池袋 グレイスカフェ




11月19日(月)14:00〜19:00
オランダ坂に恋して
オランダ坂珈琲邸
東大和店にて開催

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

〈応募予定〉
10月20日(土)、21日(日)
ヒーリングビュッフェ in 国立
コミュニティースペース旭通り

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡