空を見上げたら世界が広がっていた。 | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

こんばんは。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ
ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


ブログへご訪問くださり
ありがとうございます。


本日の1枚は夕空
夕焼け空が綺麗でした。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

《空特集》

夏日のよう
太陽が元気いっぱい

不思議な空が多かった
1週間

何かが口を開けてるように
見える雲

何の形だろう?

綺麗だなぁ〜

夕焼け空

今日は電車を降りたら
凄い雲

その少し後は
真っ赤に燃えるような空

夜空も気になり
空を見上げる

夜の公園は 
空が良く見える

真っ暗な中に
明るい場所、
何があるのか
凄く気になる


今週は空を
見上げてる時間が
多かったです。


明日はどんな空が
見えるかな?


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡