しっかりと大地に根を張れていますか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒し
自分らしく生きられる
シヴァ神レイキ
ハワイマナカード
ペットの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


いつもご訪問くださり
ありがとうございます。


本日の1枚は昨日の夕空
何だか空が騒がしかったです。

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

マナカードからのメッセージ


昨日と同じカードが
出ました。


《愛》がキーワードです。


あなたの基盤は
しっかりと大地に
根を張っていますか?


大木は大地に
しっかりと根を張り、


台風が来ても
揺るがないでいます。


あなたのやりたい事、
なりたい自分、
今、やっている事は


しっかりと大地に
根を張れていますか?
揺らいでいませんか?


他人と競争したくなったり、
真似をしたくなったり、


ゆらゆら、ゆらゆらと
気持ちが揺らいでしまいます。


大地にどっしりと
構えている
大木のように


自分が何をやりたいのか!
自分はどうしたいのかを


しっかりと考えて
過ごしましょう。


そうして自分の土台が 
揺るがないでいれば


周りの人たちにも
愛を送ることが
出来るでしょう。


また、家族との
コミュニケーションや、


あなたを大切に
思ってくれている人達との
コミュニケーションが


大切だと気づく事が
出来るでしょう。


そうして愛の交換を
してみましょう。


必要な方に
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡