楽しい事をしていますか? | 心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

心音〜僕の声私の声を伝えるメッセンジャ〜

シヴァ神エネルギー
ハワイマナカード
アニマルコミュニケーションで

国立、浅草、埼玉、相模原を中心にイベント出展や個人セッションで活動しています。
宜しくお願い致します♪

おはようございます。


心と体を癒す
シヴァ神レイキ
ハワイマナカード
ペットさんの声をお届けする
ヒーリングサロン 心音
川辺  敦子です。


いつもご訪問くださり
ありがとうございます。

{F73EE12C-A068-4C7E-BBE8-2F3AF632486C}

本日の1枚はアルバムから
なんちゃってマンハッタン
と言うそうです♪

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜

マナカードからのメッセージ

{947F3B27-D6BD-404F-91E8-06F4856BF4B8}

もう直ぐ劇的に
変化が起こります。


動かないでいても
変化は訪れてしまいます。


ワクワク楽しいこと、
元気になること、
キラキラと若返ることを


やると良いでしょう。


何か心当たりは
ありますか?


どうしようかなぁ〜と
迷っているならば、


変化の前に
動き出しましょう。


動き出せば、
やりたい事に向かって
変化が起こるかも。


さあ、足踏みしていないで
動き出しましょう。



素敵な日曜日を
お過ごしください。


必要な方に 
届きますように。


最後までお読みくださり、
ありがとうございます♡