皆さま。

 

いつもありがとうございます💕

 





長いこと更新せずにいました。

(好きなブログを読むのはやっていましたよ♪)

 


2月末をもちまして

約17年勤めた急性期病院を退職し🏥

(1~2月は有休消化中だった)

正式にフリーランスとなりました😊

 

 



今は子どもたちやチワワ🐶と、

のんびり過ごしています。


(息子とのんびりカフェデート☕️❤️)


 

 




数秘鑑定はやってますよ〜🌷

 

文章による鑑定:1件2400円

zoomでのプチセッション:20~30分 2000円

 

にて承ってます✨

 

 



フリーランスになるにあたって、

お金の勉強もたくさんしたので、

特にママさんや若いセラピストさんに向けて、

「賢い預け方・貯め方」なども

シェアしていけたら良いなぁと思います。

 

 

 

 

私自身は、

退職金を海外の金融機関に預けていて、

日本の金融機関よりしっかり増えています。

(かなりおススメです💕)



理学療法も数秘もお金も、

ちゃんと勉強するとなんでも楽しいなぁって思います♪

 

(この本もおススメ💖)

 




今後ともよろしくお願いします🕊

 



❤︎数秘のご依頼(女性限定)や、

海外の資産運用についてのご質問などはメッセージにて❤︎