こんにちは💕

kokoです💎

今日はお買い物記事です🌸

昨日、コンサルの帰りにロンハーマンでお買い物しました。


HPでアウターを物色してたら、
このデザインと丈感が気に入って、
メンズだったんだけどSサイズをお買い上げ😊


もともとダボっと着る物なのでメンズでも気にならないし、
肩はもちろん合わないけど、
そのくたっとした感じもかわいい😍


ボタンも、レディースの似たようなデザインのは全て樹脂っぽいボタンなんだけど、
これはもっと素朴な素材でかなり好き♪



そして、非常にあったかい💕



これに、甘すぎないフレアースカートを合わせたゆるっとコーデに、
カクカクしたバッグやオジ可愛い革靴で歩きたい👜👞❤


古着のデニムとも合いそうだけど、
ちょっとサーファーっぽいかな🏄‍♀️💦