こんにちは。

(再)リンク🔗先を添付しました。
よろしくお願いします。

私がいつもお世話に
なっているゲノム科から
講演会の案内が
来ていましたので、
紹介したいと思います。


慶應大医学部の
臨床遺伝学センター
慶應大病院HBOCセンター
主催の現地開催と
zoom開催が予定されています。

6/29(土)
13:00〜15:00までの開催で
( 事前申込受付が
6/27(木)までです)




申し込み先です。下矢印



私はHBOCの
BRCA1の変異者なので
今年8月に卵巣の予防的切除の
手術を予定しています。

手術も決まっていますが、
術後のケアや
サーべイランス
(経過を観察する?)に
ついての話題があるので
早速zoom視聴にて
申し込みしました。

まだ受付しているので、
無料なので気になる方は
覗いてみて下さい。

ご覧頂き
ありがとうございました!ニコニコ