こんにちはニコニコ



昨日は早寝して、

今朝は早く起きました。



昨日お出掛けして友人と睡眠の重要性を

話したりしていたので、

11時には布団に入りました。



いつもは6時半過ぎですが、

6時過ぎに起床。



fitbitの記録です





先日からYouTubeなどのヨガ関係を

チェックしていました。

朝ヨガというのを見る目的です。



https://www.youtube.com/live/eIuGTMk7_Uw?si=3bjMZAkCsr5q6dwS




https://youtube.com/@actyoga?si=rmORoxJsLN5kh7t8



LIVEでは見れなかったけど、

少し遅れてアーカイブで見れました。





親しみのある女性の先生で

同期人の猫ちゃんが一緒に入ってきます。

ご主人の側でくつろいでいる姿も

癒されます。



15分ほどの短時間で、

脚のほぐしのメニューが

ほとんどだったので良かったです。



このYouTubeは今回初めて

やりましたが、無理のない範囲で

出来たので良かったです。



明日も頑張って続けられますように…お願い

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ