こんにちは。

 

いつの間にかシーズンが

始まっていました。

 

追いつかないのでざっくりですが、

報告です。

 

先週のちょっと前の5/27の事です。

 

 

 

 
 

大根(41日目)

 

 

窮屈そうです。

 
 

 

枝豆(41日目)です。

 

 

 

 背丈も伸びてきています。

 

 

 

 

ナスも一か月過ぎました!
(36日目)

 

 

 

 

きゅうりも高く伸びてきています。

(29日目)

 

 

 

小松菜、ほうれん草、蕪など。

(26日目)
 

 

 

レタス、青梗菜?(67日目)

収穫してほぼ毎日食べてます。

 

 

 

じゃがいもすごいボリュームです。

2か月過ぎました。収穫近し?

(78日目)

 

 

 

春菊、水菜(50日目過ぎてます)

 

ここはもう伸びて汚くなっていたので

整理しました。

また何か植えるのかな?

 

 

 

 イタリアンパセリ(358日目)は

もう終わりですね。

抜いてしまうと言ってました。

あと一週間で一年生ですが。。。😢

 


 

 トマト🍅とピーマン🫑

(29日目)

 

 

 

 

またまた自生中のゴーヤくん

(とりあえず30日目)

 

 

 

自分の区間外にもいっぱい生えてきたので

今回も抜いてきました。

 

 

 

 
ご覧頂きありがとうございましたニコニコ