こんにちは。


先日、初お給料が出ました!



乳がんになり、抗がん剤治療、

全摘、休職→退職を経て、

半月板縫合手術、現在リハビリ通院中の

パートのお仕事の

初めてのお給料です。



実際の仕事復帰は約1年半ぶり

ぐらいでしょうか?

前職は飲食サービス関係で

現職は事務職です。



こんな日が来るのが…

乳がんと宣告されたときは

考えてもいませんでしたので

喜びもひとしおです。



支えて貰った家族に

お給料で少しずつ

お礼をしました。




母と妹にはアスタリフトのリンクルリペア







弟にはいつも飲む酎ハイを。





義母達にはいつも飲んでる丸福珈琲を。




治療中は自分の寿命が

もう限られていると

思っていたので

物欲もなくなってしまい。

色々処分することも

考えていました。



しかし元気になり

自分のご褒美を買う事が出来ました。

スマホポシェットスカーフです。





お洒落してお出掛けしたい

欲も少しづつ出て来ました〜飛び出すハート







家族とは食事に行きたいと思ってますが、

なかなか日程が合いません。

少し先になりそうです。




そして先日の病院の帰り道も

買い物してきました。

実店舗で買うのは久々です。

やはり商品も見ながらの

お買い物は楽しいです。



無印ヴィレッジヴァンガードにて。


でもなんだかんだ家族分にと

長男のシャツ2点と、

買ってしまった、バターチキンカレー。

3代目、4代目、原作6代目です。

次男にみんな一緒に食べないと

食べ比べ出来ないじゃんと…驚き





ヴィレッジヴァンガードでは

株主優待券で。

2000円分を1000円で購入出来ます。



MEGUMIさんの噂の本と

暖かアイマスクを。

実買い2つで1,200円で購入。





株価は下がっていますが、

優待券欲しさに手放せません。

でも実際買うものないのですが…



ヴィレヴァン ダイナーも

近くにはないのでバーガーハンバーガー

食べに行けません。

以前一度行った事ありますが、

当時は約半額で食べられたのが、

今は20%オフなので

魅力がありません…タラー



MEGUMIさんの本は友達が買って

良かったというので

思わず買ってしまいました。

最近出た第2弾も気になります。







今までは健康が第一に考えて、

美容なんて…アイシャドウブラシ

もう忘れていました。

でも少しづつ余裕が出てきたので、

友達と一緒に美容にもパック口紅

挑戦していきたいでーす。



そして、昨日はダイソーで。





少ない髪の毛ですが、

というより、一本一本が細くなって毛量が

少なくなってます。


やさーしく洗ってあげたいと思います。



ご覧頂きありがとうございました。


過去の私と同じように

今治療中の方、闘病中の方も病院

今は辛くて悲しくて戦い…

大変だとは思いますが、


終わりが来る事を願っています。

笑って過ごせる日が1日でも早く

やってきます様に…


お健やかに…おすましスワン