こんにちは。

 

いつの間にかシーズンが

始まっていました。


とりあえずこの日の収穫です。




 

追いつかないのでざっくりですが、

報告です。

 

 

 

 

 

大根(33日目)

 

 

 

見えにくいですが大きくなっています。

 

間引きしてきました。

味噌汁などに使います。



 

 

枝豆(33日目)です。

 

 




 

 

ナスも順調!
(28日目)

 

 

 

 

パパが上手に麻紐と棒を使って

支柱を補強しています。

大きくなると実が重たいし、

かなりの重さがかかります。

 

 

 

 

きゅうりも葉が大きくなってきました。

(21日目)

 

 

 

 

手前の寒冷紗に小松菜、ほうれん草、蕪など。

(18日目)
 

 

 

 

レタス、蕪、ほうれん草など(59日目)

収穫してほぼ毎日食べてます。

 

 



 

じゃがいも花が満開です。

(70日目)

紫や白みのある色など。

 

 

 

 

春菊、水菜(42日目)など。

 

 

 

寒冷紗が窮屈状態に。

 

 

バジル(28日目)

イタリアンパセリ(350日目)

 

 

 

バジルはパパのパスタやカプレーゼや

マリネなどに使いました。

 

パセリは花咲状態です!

 

 

トマト🍅とピーマン🫑

(21日目)

 

 

 

 

そうです。ゴーヤくん

(仮に22日目)の芽が

更に出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の区間外にもいっぱい生えてきたので

また抜いてきました。

 

 




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ