こんにちは。


18日の土曜日はお天気も良く、

バラ🌹を見に調布市の神代植物公園へ

行って来ました〜飛び出すハート



今回写真多めです。ダッシュ

よろしくお願いしますダッシュ




https://www.tokyo-park.or.jp/park/jindai/



園内マップが見られます。

Googleマップのストリートビューも

見れます。






何年か前に行った事がありますが、

その時は見頃が過ぎて少し残念だったので

今回は間に合うようにと。

色とり彩りとあちこちに満開でした。











白も素敵〜!ラブラブ




こちらも中心が黄色のタイプイエローハーツ


ほのかな香りも…
癒されましたニコニコ飛び出すハート


お昼は、近くの深大寺の方へ
お蕎麦を食べに。
 
長いので後に続きます。


蕎麦を食べた後また戻り、

大温室巡りへ。









アリストロキア・サルバドレンシス


萼筒の中心付近にある2つの白い模様は、

昆虫を誘き寄せるための目印とも言われています。

最近では映画スターウォーズの「ダース・ベイダー」

に似た花として話題に。


下矢印





ジャスミンの種類




蝶々🦋の様な、

女子力高し…




ヒスイカズラ


私の好きなターコイズ色🩵




水に浮かべて涼しげです。




楽しみにしていたベゴニアのお部屋です。




こちらはさっきより

セレブ感があります。

バスロマンのCMを思い出したり…😅


実際はとても綺麗です。




吊り下げがとっても綺麗ハート




こちらの色も素敵ハートハート




ハスの池も。

少し咲き始めてました。

水辺は癒されます。




ハイビスカス🌺の種類の

レモンフラミンゴ




友達に隠し撮りされてました。

最近は2人でお約束になってます…😅




お花はやはりとっても癒されます。

また月曜日からお仕事頑張れそうです。


長文ご覧頂きありがとうございましたニコニコ