こんにちは飛び出すハート



昨日は母の日でしたね。

パパ👨の母ではないのですが、


プレゼント🎁を頂きました。



シャトレーゼに買いにわざわざ

買って来てくれました。

チョコのクッキー?が売れてる?

らしいけどそれはなかったと残念そうに。

気持ち嬉しい☺️です。

ありがとう😊






今回、自分のデザートは買わずに

私の分だけと、高脂肪の乳製品や小麦を

避けてるのを少しづつ理解して貰ってるので

クリームあんみつ買って来てくれました。





せっかくなので、半分だけ

とりあえず頂きました。



うーん、久々食べました。

あんことクリームが良い感じです。

豆がちょっと塩っけがあったので

バランス良いなぁと🙆‍♀️




お昼はパパ👨のピザ🍕!3種!


せっかくの収穫してきたバジルが先に
乗せて焼いてしまいました。





お次はコーンとオリーブです。





なんとかフロマッジ?
4種のチーズのピザです。
モッツァレラ、青カビ、
カッテージチーズと何かを。
蜂蜜を掛けて食べると、
甘じょっぱくて美味しかったです。





デザートは🍮プリンを

作ってくれ


出来上がったのは夜なので試食はお預けです。







晩ごはんは俺の

スパイスチキンカレー🍛を。


前日のカツを一切れトッピング。





  • チキンカレー(鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも、パセリ)
  • サラダ(レタス、赤かぶ)




パパの一日中

お料理三昧でした!


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



次男からは

ハーゲンダッツのアイスを

頂きました。

ありがとう😆💕✨




自分の母には最近踵が痛くて通院してる

ので、少しでも楽になるかなと思い、

ビーズ入りの足枕を送りました。

喜んでくれて良かったです。






義母はいらない派なので、

電話をしました。

久々なので長電話してしまいました。

喜んでくれて良かったです。


ご覧頂きありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}