こんにちは。

 

いつの間にかシーズンが

始まっていました。

 

追いつかないのでざっくりですが、

報告です。

 

先週は後半寒い日や雨の日がありました。

 

 



 

大根(22日目)

 

 


 

大根の葉らしさが見えてます。

 
 

 

枝豆(22日目)です。

 

 


 

こちらも前回より少し背が伸びてきました。

 
 


 
ナスも!
(17日目)

 

 

 

きゅうりも!

(10日目)

 

 

 

小松菜、ほうれん草などは収穫済み

蕪など。(48日目)

 

左奥また何か植えてます。(7日目)
 

 

 

青梗菜残り少し、蕪が密に。(48日目)

 

 

 

じゃがいも花が更に満開です。

(59日目)

紫や白みのある色など。

 

 

 

春菊、水菜(31日目)など。

 

 

 

バジル(17日目)

イタリアンパセリ(339日目)

 

 

お料理のアクセントに大活躍

してくれそうなバジル楽しみ!

 

 

トマト🍅とピーマン🫑

(10日目)

 

 

 

収穫した、ほうれん草、水菜

レタス(ロメイン)、春菊(柔らかい!)

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ