こんにちは。


GWはいかがお過ごしでしたか?


今回の後半の4日間のうち、

前半2日間は家の片付け、洗濯、

衣替えなど。


3日目は友達と朝活して来ました。

人が少ない朝8時に待ち合わせして、

モーニングに!

果実園リーベルです。

友達は初めての来訪です。



https://kajitsuen.jp/




前回は10月に行ってました。

https://ameblo.jp/koko-natu-natu/entry-12823744103.html





ランチやお茶の時間には

いつも行列が出来ているお店ですが、

さすがに朝の8時は並ばず入れますが、

先客は7,8組ほど居ました。



今回はドリンクバーが別料金になり、

250円でご利用可能に下矢印






前回はモーニング料金込みで

ドリンクバーが付いてました下矢印






ライトもイチゴ🍓仕様です。




前回はフルーツサンドを注文したので

今回はフレンチトーストをオーダー。




卵液の染みたパンの上に

フルーツたっぷりとソフトクリームが。

メープルシロップは別添えで。




パイン🍍、メロン🍈、キウイ🥝

ブルーベリー🫐、イチゴ🍓、

オレンジ🍊、マンゴー🥭など8種も!



色のバランスが…?

私のは黄色が多めです。

パイナップル🍍がめっちゃ

多く入ってました。10個位でしょうか?

反して友達のは4つ位で、

その代わりにイチゴ🍓が多めでした😅



思ったより盛り付けは

きっちりしていないのねと爆笑

忙しかったからかな?



でもお味は満足出来る美味しさでしたニコニコ飛び出すハート

意外とソフトクリームが

溶けてこないのでフルーツと味わいながら、

食べられました。



結局メープルシロップ

カロリーと成分が気になり

掛けなくても私は良かったです。



ドリンクはコーヒーと

黒幕きな粉茶(加糖)を

前回と同じかも、選んでみました。



帰りにここのカラフルなフルーツケーキ

(ズコット)を眺めながら…キラキラ

少しお高くて残念ながら食べた事が

ありません…驚き

ご馳走さまでしたお願い




帰りはぶらりと空いている街をお散歩に。

人気も少なく、気持ち良いです。




インフィニティプールで有名な

ソラノホテル。




本持ち寄る図書館です。







急にベル音がルンルンルンルンルンルン

(音量🔊出ます)




別の場所と繋がっているみたいです。

お話しは出来ませんでしたが、

お子さんには楽しい😃🎶ですね。




少し周りをお散歩、

モノレールと同じ目線まで来ました。




なんと、富士山が見えました。




手前の公園が緑豊かで

高い建物もなく、気持ち良いです。




帰りは友達とあれこれ

ショッピング🛍️

とは言っても食品ばかり…ニコニコ


サラダ寒天はお味噌汁にも良いよ!

と友達からアドバイス。


チーズおかかはおにぎり🍙様にと

友達が買っていたので、私もと。

美味しい物を見つける嗅覚が

とっても発達している友です。

いつも頼りにしています。




気持ち良い朝活出来ました。

午後は家に帰って

色々有効に時間を。

たまっていた用事なども出来ました。



皆さんも良かったら朝のお散歩してみては

いかがですか?



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ