こんにちは。

 

いつの間にかシーズンが

始まっていました。

 

追いつかないのでざっくりですが、

報告です。

 

 

 

 

大根(13日目)

 

 

 

枝豆(13日目)、芽が出ています。

 

 

 

こちらも枝豆(13日目)出て来ました。

 

 

 

ナス、元気です
(8日目)

 

 

 

夏の定番きゅうりも植えました

(1日目)

 

 

 

 

手前の寒冷紗に小松菜、ほうれん草、蕪など。

収穫ぼちぼちと(39日目)
 

 

 

小松菜(39日目)が大きくなりました。

収穫も食べきれないほど。。。

 

 

 

じゃがいも、ふっさっふっさと。

(50日目)

 

 

 

花が咲いて来ました。

 

 

 

春菊、水菜など。(22日目)

 

 

 

 

バジルも植えました。

(8日目)

イタリアンパセリ(330日目)更新中!

 

 

 

のらぼう菜は処分して

トマト🍅とピーマン🫑(右上)を

植えたそうです。

(1日目)

 

 

 

 
 
ご覧頂きありがとうございましたニコニコ