こんにちは、Leyeeです。

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます…おすましスワンおすましスワンおすましスワン



私の伝えたいこと


我が家の収穫野菜

食生活の見直しと運動を心掛けて

がんに負けない身体づくりを

目指しています!


タンパク日を意識したもの

家庭菜園で収穫したもの


など色分けをしています。

宜しかったら今日もご覧下さいませ。


しばらくの間、2日に1回の更新の

予定になります。

よろしくお願いします。



本日の晩ごはん



4/21


珍しく家族4人が夜揃ったので

この前偶然に見つけた

魚べい行ってきました。





アプリを取って予約してから来店。

10分前に着いたけど、

結局30分近く待ちました。



吊るし雛のようで可愛い装飾下矢印




まずは茶碗蒸しから…

サーモンチーズ炙り。





エビアボガド、海老天タレ掛け、

サーモンマヨに真ダコにイカも。





お子様舌なので、余り生魚を

食べるより、甲殻類を選びがちです。



息子の腕が邪魔してしまったのですが、

新幹線新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前がお皿を運んでくれます。





えび天巻き(ご飯がボリュームありました😅)

トロ鯖の押し寿司(脂がのって美味しかった)

と最後締めました。



私も9皿食べました。

こんなに食べたのは初めてです。

ちょっと食べ過ぎだなぁ…アセアセ





私は回転寿司はほんとに久々で、

前回行ったのはまだ回ってる時でした。

タブレットで一回に4点までしか

注文出来ないシステムですが、

私でも使いやすかったです。



息子達も学校の近くのはま寿司に

良く行くらしいのですが、

自分で払う時はまず、おうどんで

お腹を膨らませて、寿司を注文すると。

涙ぐましい…ネガティブ

今回は遠慮せず食べれたかな?



魚べいの感想は

いつも行く◯◯ローや◯◯寿司と比べて、

神明グループだけあって、



①お米が美味しい。

②メニューが豊富。

③単価がどちらかというと安い。



ただ、フェアや美味しそうなのが、

週末日曜日だったからか?

売り切れになっていたのは残念でした。



そして会計は…





合計50点で

6,430円也!


息子達がお昼ご飯が遅かったからか?

いつもより早い晩ごはんのためか?

思ったより安くつき良かったです。



食べ盛りの時は1万円越えだったので

それ思うと安くついて良かったですニコニコ



fitbit


睡眠 6時間29分

週末なので多少ゆっくり。


歩数 6,192歩

日曜日はゆっくり出来ました。


改めて私の紹介です。


乳がんのこと


2022年8月に発覚した

トリネガの乳がん(2a)により、

約5ヶ月の抗がん剤終了。

 2023年4月 左のお胸を全摘

1mmの非浸潤性乳管がんあり

ゼローダ服用2クール。

オンラインセカンドオピニオンにて

ゼローダ中止に至り、QOL上昇。

現在経過観察中のため、

半年毎の検診、マンモエコーとMRIを

一年毎ずらして受診。


また移転性のBRCA1の変異のため、

将来的にリスクのなる確率の高い

卵巣がんを回避するため、

予防的切除を考慮中。



半月板損傷のため縫合術


同じく2023年11月は

右膝半月板内外側損傷

のための縫合手術済で、

現在、家で日に3回の自主リハビリに加え、

2週間毎のリハビリ通院中。


4月から1年半ぶりの仕事を開始しました。
また全然違う業種、職種の事務職の
パートです。

周りに支えて貰いながら
毎日色々発見があり楽しいです。
頑張ってとりあえず試用期間1か月!
目指して頑張りまーすニコニコ




本日もご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ