こんにちは、Leyeeです。

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます…おすましスワンおすましスワンおすましスワン



私の伝えたいこと


我が家の収穫野菜

食生活の見直しと運動を心掛けて

がんに負けない身体づくりを

目指しています!


タンパク日を意識したもの

家庭菜園で収穫したもの


など色分けをしています。

宜しかったら今日もご覧下さいませ。


しばらくの間、2日に1回の更新の

予定になります。

よろしくお願いします。



本日の晩ごはん


4/13


次男が新歓のためいませんでした。

しかも、私も外出帰りで

慌てて軽ーく作りました。





豚肉と長芋とネギの塩麹炒め

前日残りの煮物

大豆サラダ

味噌汁(菊芋、わかめ)



4/14


外出帰り、ゆっくりしたかったけど、
買っていたので
頑張って、ささみの筋を取り、
チーズ挟み焼きをしました。



ささみと大葉のチーズ挟み

もやし炒め

大豆サラダ、トマト、きゅうり

味噌汁(大韓、人参.揚げ)



週末はクラッシックコンサート🎵に

昨日は朝早くお花見に🌸山梨まで

行ってきました。

お天気が良かったし、

満開だったので行って良かったです。





その帰りに次男のおすすめの

ジビエ料理も食べてきました!


2日分のお出掛けは

時間ある時またアップしまーす!




fitbit


5時間25分

足りないなあ。


歩数 4/13は13,927歩、

4/14は10,512歩

両日とってもたくさん歩きました。

時々痛みがあったりするので

今週は大人しくするつもりですニコニコ




改めて私の紹介です。


乳がんのこと


2022年8月に発覚した

トリネガの乳がん(2a)により、

約5ヶ月の抗がん剤終了。

 2023年4月 左のお胸を全摘

1mmの非浸潤性乳管がんあり

ゼローダ服用2クール。

オンラインセカンドオピニオンにて

ゼローダ中止に至り、QOL上昇。

現在経過観察中のため、

半年毎の検診、マンモエコーとMRIを

一年毎ずらして受診。


また移転性のBRCA1の変異のため、

将来的にリスクのなる確率の高い

卵巣がんを回避するため、

予防的切除を考慮中。



半月板損傷のため縫合術


同じく2023年11月は

右膝半月板内外側損傷

のための縫合手術済で、

現在、家で日に3回の自主リハビリに加え、

2週間毎のリハビリ通院中。


4月から1年半ぶりの仕事を開始しました。
また全然違う業種、職種の事務職の
パートです。

周りに支えて貰いながら
毎日色々発見があり楽しいです。
頑張ってとりあえず試用期間1か月!
目指して頑張りまーすニコニコ


本日もご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ