こんにちは、Leyeeです。

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます…おすましスワンおすましスワンおすましスワン



先日長男から嬉しい

ホワイトデーのプレゼント頂きました。

実食です。

ものは◯◯◯です!




私の伝えたいこと


我が家の収穫野菜

食生活の見直しと運動を心掛けて

がんに負けない身体づくりを

目指しています!


タンパク日を意識したもの

家庭菜園で収穫したもの


など色分けをしています。

宜しかったら今日もご覧下さいませ。




本日の晩ごはん



お皿のバランスが悪し。
鶏肉の塩麹焼き(玉ねぎ添えて)
みんなが好きなジャガイモのソテーも。




  • 鶏もも肉塩麹焼き(玉ねぎ)
  • ジャガイモソテー
  • のらぼう菜のお浸し
  • 味噌汁(豆腐とわかめ)



朝ごはん


先日買ったパン2個とバナナと

プロテイン





パンはこちらのを買いました。

ゴマとチーズクリームはもっと食べたい。






昼ごはん



前日残りの鱈のソテーを

挟みフィッシュバーガーのイメージで。

ソースはオーロラソースのイメージで

ケチャップとマヨネーズを




やばい、2食ともパンを

食べてしまいました。

血糖値が上がりやすくなるので

避けていましたがアセアセ




おやつ


さっきの続きです。


長男から先日、ホワイトデーとして

エシレのクッキー

頂いてました。


フランス🇫🇷の有名なバターのエシレ社の。

多分自分で食べようとしてたのかな?

包装🎁もなくそのままの手渡しでした。

長男らしい…アセアセ






多分良いお値段と思います。

中身も可愛いキラキラ





小さなクッキーでバターの

良い香りがしました。


お兄ちゃん、ありがと

ご馳走さまでしたお願い




fitbit


睡眠7時間24分

リハビリで疲れたのか良く寝ました。


8,372歩


1,649kcal消費しました!


最近スマホとfitbitの同期が上手く

いかず、手動で同期していたのが、

急に上手く繋がる様になりました。

明日もこの調子でねお願い


明日は友達とお花見です🌸




改めて私の紹介です。


乳がんのこと


2022年8月に発覚した

トリネガの乳がん(2a)により、

約5ヶ月の抗がん剤終了。

 2023年4月 左のお胸を全摘

1mmの非浸潤性乳管がんあり

ゼローダ服用2クール。

オンラインセカンドオピニオンにて

ゼローダ中止に至り、QOL上昇。

現在経過観察中のため、

半年毎の検診、マンモエコーとMRIを

一年毎ずらして受診。


また移転性のBRCA1の変異のため、

将来的にリスクのなる確率の高い

卵巣がんを回避するため、

予防的切除を考慮中。



半月板損傷のため縫合術


同じく2023年11月は

右膝半月板内外側損傷

のための縫合手術済で、

現在、家で日に3回の自主リハビリに加え、

2週間毎のリハビリ通院中。


4月から1年半ぶりの仕事を開始予定。
また全然違う業種、職種の事務職の
パート予定のため
ドキドキ💓しています。


本日もご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ