こんにちは、Leyeeです。

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます…おすましスワンおすましスワンおすましスワン



昨日は来週から開始のお仕事の引き継ぎに

雨の中☔行って来ました。


決まった配属先はどちらかというと、

家から近い方だし、

こじんまりした事務室なので

雰囲気も良かったですキラキラ


お仕事は出来る前任者から

怒涛の様な説明。

その場ではメモするので必死!

自宅に帰って見返しても???

ただ、前任者は良い方なので

移転先に電話してくれても良いよと

優しいお言葉頂きましたキラキラ



来週月曜日から

新しい生活が始まりますPC





私の伝えたいこと


我が家の収穫野菜

食生活の見直しと運動を心掛けて

がんに負けない身体づくりを

目指しています!


タンパク日を意識したもの

家庭菜園で収穫したもの


など色分けをしています。

宜しかったら今日もご覧下さいませ。




本日の晩ごはん


パパ👨が送別会で居ない日、

長男も要らない日。


次男と私なのですが、

以前なら焼きそばとかなのですが、

チヂミの粉があったので使ってみました。

これも確かブロ友さんオススメですよね?





よく食べる次男とシェアするには

少ないので少し粉類を足して。


ニラと豚肉を加えて、人参やらきのこ?は

セット品に入っていたので

楽ちんでした。


うん、もちもちしてる〜

簡単に出来て良かった!

これなら好きな息子でも作れそうです。


冷凍の磯辺揚げでタンパク質補給、

レトルトの赤だしと。





食いしん坊次男にはお値下げしてた

お弁当のビビンバ丼を

足してあげたら

韓国メニューじゃん!キラキラ

と喜んでくれました。



朝ごはん



天かす、大葉のおにぎりご飯、

ゆで卵(タンパク質補給)、

レトルトの赤だしなと。






昼ごはん



午後イチで来週から始まる仕事の引継ぎが

あるので、慌てて冷凍していた

ゴマ大福を食べて雨の中☔行きました。




fitbit



睡眠6時間15分


バス利用のため、往復良く歩きました。

8,886歩、

脚がパンパンでした。




改めて私の紹介です。


乳がんのこと


2022年8月に発覚した

トリネガの乳がん(2a)により、

約5ヶ月の抗がん剤終了。

 2023年4月 左のお胸を全摘

1mmの非浸潤性乳管がんあり

ゼローダ服用2クール。

オンラインセカンドオピニオンにて

ゼローダ中止に至り、QOL上昇。

現在経過観察中のため、

半年毎の検診、マンモエコーとMRIを

一年毎ずらして受診。


また移転性のBRCA1の変異のため、

将来的にリスクのなる確率の高い

卵巣がんを回避するため、

予防的切除を考慮中。



半月板損傷のため縫合術


同じく2023年11月は

右膝半月板内外側損傷

のための縫合手術済で、

現在、家で日に3回の自主リハビリに加え、

2週間毎のリハビリ通院中。


4月から1年半ぶりの仕事を開始予定。
また全然違う業種、職種の事務職の
パート予定のため
ドキドキ💓しています。


本日もご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ