こんにちは。


先日車で通ってえっ!


っていうのを見ました。


あれ、動いていたよね。


うん、あれもしかして。


そう、自動草刈機?




気になって次の日

見に行って来ました!


いました!動いてます。


このフロントのHのマーク、


ホンダ?


調べたけど違いました。





ちなみにAmazonで販売されて


いました。価格を見て驚き‼️





なんか上に乗っています。





拡大してみると…



カスタマイズされてます。


手前にはあひるの兄弟、


後ろの方にはのモチーフが…





遠目で見ても動く様子は気になります。


では行きますよ!(12秒ほど)


(風が強いので音声は消してます)





思ったより普通でしたね。


ルンバとかの方が可愛いのかな?


我が家ではありませんが…アセアセ


仕上がり途中です。


最初どのくらいだったか?不明ですが、


雑草感はありませんでした。





今日も前を通ったけど、


ガタガタの地にも今日は頑張って


走っていました。



その帰り道にはまた珍しい鳥がいました。




白鷺の様です。



3秒ほどです。(音声なし)


飛び立ちます。





逃げられてしまいました…


このあと、昨日のブログの様に、


カモに🦆会いに行ったというわけです。



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ