こんにちは、Leyeeです。

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます…おすましスワンおすましスワンおすましスワン



私の伝えたいこと


我が家の収穫野菜

食生活の見直しと運動を心掛けて

がんに負けない身体づくりを

目指しています!


タンパク日を意識したもの

家庭菜園で収穫したもの


など色分けをしています。

宜しかったら今日もご覧下さいませ。




本日の晩ごはん



冷凍ですが、のたたきです。
私の分は切れ端ですが…
あと、鶏挽肉の肉団子入りお鍋風です。
寒いのでちょうど良かったメニューです。




  • のタタキ
  • 鶏の肉団子入りお鍋風
  • のらぼう菜とわかめのお浸し




朝ごはん



全粒粉のロールパンにゆで卵

ボイルキャベツ挟みました。

バナナとプロテインも。






昼ごはん



前日残りの麻婆大根を生かして

ラーメンラーメンに。

ゆで卵とりあえず半分付けました。






おやつ



母から送って貰った関西の味。

鶯ボールです。

多分バレンタイン💘の時期限定の

チョコ入りです。(生協仕様?)

母上ありがとうございますお願い





ダイエットは中々守れませんアセアセ

毎日一袋に留めておいてますが、

あっという間に食べてしまいます。






fitbit



お風呂を出てから装着したのが

寝る前だったりして、睡眠がきちんと

検測出来てませんでした。



昨日は用事があり、

長距離の自転車乗りました!

(電動ですが)

往復40分くらいの距離なので

かなり消費しました。





歩数 6,370歩



改めて私の紹介です。


乳がんのこと


2022年より発覚した

トリネガの乳がんにより、

( 2023年4月 全摘済 経過観察中のため

半年毎の検診、マンモエコーとMRIを

一年毎ずらして受診、


また移転性のBRCA1の変異のため、

将来的にリスクのなる確率の高い

卵巣がんを回避するため、

予防的切除を考え中。


半月板損傷のため縫合術


同じく2023年11月は

右膝半月板内外側損傷

のための縫合手術済で、

現在、家で日に3回の自主リハビリに加え、

2週間毎のリハビリ通院中





本日もご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ