こんにちは。


大谷選手の結婚も

びっくりしましたが、

お相手をInstagramの

ストーリーズでサラッと、

公開していたのは

今時なんですね。


噂の女性でしたね。

アスリートの方なので

ご理解もあるでしょうし、

本当にお似合いのご夫婦です。


益々のご活躍を応援📣したいと

思います。





昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。

 

 

鶏胸肉を細かくして、
蓮根、豆腐、卵白を混ぜて
つくねにしました。
2つ作ったのですが、 
煮卵の消費のため、
とりあえず1つだけ、卵黄を付けて
食べました!



  • 鶏胸肉のつくね(卵黄)
  • 煮卵
  • 小松菜ともやし炒め
  • 味噌汁(もやし、卵白)※



 

朝ごはんです。

 

 

おにぎり風ご飯(天かす、大葉)

味噌汁(レトルト)

バナナ🍌



 


 

 昼ごはんです。

 

 

冷凍茄子🍆と玉ねぎなどで

ナポリタン風です。

イタリアンパセリ🌿

を沢山掛けました!




 


おやつです。

 

やはり意志が弱いのか…

パパ👨がスーパーて買ってきた

パイシューを半分食べましたアセアセ

 

 


Fitbitの報告です。

 

 昨日と打って変わって。

睡眠 5時間20分

暑くてまた色々…

なかなか寝られなかったです。


歩数 5,381歩

昨日は散歩に行かなかったのですが、

ビリーザブートキャンプを2回も

やりましたが、

やはり少しダイエット考えてるだけでは

全然足りない運動量でしたね。

 

 

 

 

本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ