こんにちは。


2月の下旬に掛かったコロナの後

咳がなかなか治りませんでした。

しかも、掛かった長男、

パパと3人ともです。


市販のブロン液を、飲んだら

少しずつ治ってきました。


実家にいた時から飲んでいた


ブロン液



昭和から令和になっても

我が家では定番ですキラキラ








昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。

 

 

鶏モモ肉2種を。
味噌焼きと塩麹焼きの味付けをしました。



  • 鶏モモ肉(味噌焼き、塩麹焼き)※
  • さつまいも🍠ソテー
  • レタス
  • 味噌汁(大根、揚げ)



 

朝ごはんです。

 

 

パスコの全粒粉のロールパン

久しぶり買った?こんなに小さかった?

中にはイチゴ🍓、みかん🍊ジャムと

カッテージチーズを挟みました。



 

足りないので、マーラーカオを

食べました。

ちょっと外に出ると

つい色々買ってしまいますねアセアセ



 


 昼ごはんです。

 

 

10切りパンでサンドイッチを。

中身は薄焼き卵、レタス、生ハム、チーズ

ゆで卵マヨよりカロリー少ないかなと

たまにはこちらも美味しい😋です。





 


おやつです。

 

 

昨日からこちらの地方では4つのPayが

10%還元が始まりました。

コージーコーナーでも

還元されました!ラブラブ

私の定番モカのエクレアです。

 



 




https://kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/



Fitbitの報告です。

 

お昼過ぎに付けてない事を

思い出しました!

朝に顔を洗う時に外してそのままでした。


睡眠6時間16分でした。



 

 

本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ