こんにちは。


昨日から花粉症が酷くて

鼻水、くしゃみ、喉の腫れ

でも、でも特に辛いのは

目の痒みです。


皮膚科で念のため沢山貰っていたのに

目薬全然効きません。


やっぱり眼科に行かないと

だめかな…タラー




昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。

 

 

鶏胸肉を卵でピカタに。
粉チーズとパパ👨のスパイスを
隠し味的に。ヨーグルトはいらんかった。




  • 鶏胸肉のピカタ
  • オムレツ半分
  • サラダ(キャベツ、ブロッコリー)
  • 豚汁(豚肉大根、人参、揚げ、玉葱、生姜)



 

朝ごはんです。

 

 

あれからまた、パパ👨が

食パン🍞作りましたので。

  • 一枚と半分(焼き立て食べた残りアセアセ)
  • サラダ
  • ヨーグルト
  • プロテインと


 


 

 昼ごはんです。

 


  • おにぎり風ご飯(天かす、大葉)
  • だし巻き卵(ネギ入り)
  • 明太子練り物
  • 味噌汁(レトルト)



 



おやつです。

 

 

パパにもあげた

ベルギー🇧🇪👑御用達、ヴィタメールの

バレンタインのチョコ(ミルク)

下矢印



私はビターバージョン

今年は自分にもバレンタイン💘

下矢印




8個入りの

マカデミア・ショコラです。






サクサクのサブレとナッツが

入って美味しい〜😋



 

 https://www.wittamer.jp/




 


本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ