こんにちは。


私のコロナももう隔離期間の5日が過ぎ、

ほぼ、治ってきました。

多少の咳や、喉のイガイガなど

頭痛は4日目までありましたが、

昨日はありませんでした。


しかし、結局長男から始まって、

私を経て、


なんと、

パパ👨も発症し陽性!





または私と同時か?

3人共倒れでした。

パパは熱はなく、咳や喉のイガイガと。



心配なのは、次男でした。



実は20日から、友達と行く



免許合宿を

控えておりました。






ハラハラして、前夜検査をして



陰性!爆笑爆笑爆笑キラキラ



前週に旅行や、バイトでほとんど

家族と接点がなかったのが

良かった様です。


現地にLINEしても

熱もなし、友達も大丈夫🙆とのこと。

それが1番心配でしたので



爆笑が出るくらい

嬉しかったです…キラキラキラキラキラキラ




前回の時…


私が次男に、移してしまい、

大学初めての前期試験が受けられなくなり

追試やそのため旅行もキャンセル、

また追試の煩雑な手続きなどと

大変悪いことをしてしまっていて。


それなのに、余り責められなかったのが

余計に申し訳なさがありました。


だから今回は絶対行かさなくては

思ってたら、私もまさかの陽性。


見送りがちゃんと出来なかったけど、

風邪薬、マスク予防、保険証と

そうそう、念のため病院として

お小遣いを渡しました。

出来れば掛かることなく、

治療以外に使って欲しいと思っています。




しかし、行った先は東北地方です。

この寒い時期に敢えてそこなのか?



なんで、ここにしたん?



ジムが使えるから

決めた!






だそうです。

ムキムキになって

帰って来るのかな?

楽しみにしてようっとニコニコ飛び出すハート





ちなみに…


私が隔離中に

パパ👨が作ってくれたおうどんです。




ちくわと卵とキャベツとネギ

キャベツはカットした鍋の残りが

まだ入っていたからだと思います。

下矢印





こちらは贅沢に

鶏肉をネギを焼き、卵

タンパク質盛り盛りおうどんです。

下矢印




スープはもちろん、

ヒガシマルの

のうどんスープ!





関西ではお馴染みですね。

自分で作るより簡単に決まるので

うちでは切らさない調味料の一つです。



うどんを余り食べないのに工夫して

作ってくれたパパに感謝です。

しかも美味しかったです。

パパ👨ご馳走様でしたお願い



みんな治りかけの陽性。

今日から頑張ってご飯作りますね。

完全にでは無いけど、少しづつね。

4日間ゆっくりさせて頂き

ありがとうございます♪



長文ご覧頂きありがとうございましたニコニコ