こんにちは。



すみません。

先日お知らせした告知の

時間が少しズレがあった様で

申し訳ございません。

明日のコラボライブ時間の

訂正させて頂きます。

(赤字が訂正ヶ所です)



久々に私が以前セカンドオピニオンを

お願いした谷野先生のPRです。

ここに来て勢力的に活動されてますね。


患者さんのためになる

有益な情報をお知らせしたいのことで、

私も微力ながらご協力させて頂きました。




https://youtube.com/@tanino1963?si=MWqlyRrIMx4xq-8N




まず、今週(木)22日、


すみません、

時間が違っていた様です。


18時より右矢印19時半より



YouTubeにてセカンドオピニオンを

受けた谷野先生と

同じく事前診療の心理士の川端先生との

コラボライブがあるそうです下矢印






セカンドオピニオンで、

心理士の先生のサポートの件にも、

解説されてます下矢印



https://www.youtube.com/live/LIIH8AKu_-k?si=ZKVYSO6v6synigLw



事前に質問を受け付けているので

今なら少なめなので質問出来ます。


ハンドルネームと質問だけで

こちらからフォームに入れます下矢印



https://forms.gle/QPLBYBEJkWxEW4jX8





また、2/25(日)の

21時からは…


YouTuberお医者さんの押川先生の

コラボライブです。


19時からはじまり、

後半のDEEP二次会に登場。


『専門医が見た乳がん患者の

悩みトップ10』


こちらは押川先生のYouTubeから

入る事になると思います下矢印



https://youtube.com/@ganbousai?si=mPOmuTJVBoNIefr1


 


ちなみに一年ほど前のライブです。

字幕いりで編集されてるので

見やすくなっています下矢印



https://www.youtube.com/live/6XFYP81LW80?si=vvrrZtSZ6mu5uZS3






そして、来月、朝時間は早いのですが、


3/9(土)朝9:30〜12:00

神戸にて講演会が開催

されます下矢印





こちらも川端先生とですね。

まだ発売中だそうです。

金額は少ししますが、

それ以上の価値のあるお話を

聞けるかも知れません。


ご興味のある方一度覗いてみて下さいませ。



https://youtube.com/live/xs2nbVB87-k?si=xt5IWYlibyHuP6KM





先日からご心配をお掛けしています。
温かいコメントも頂きありがとう
ございました。


私のコロナも大分落ち着き予防

多少の頭痛や咳、喉の痛みなどです。


今回のJN.1型?

空気が乾燥しているか?

感染力が一昨年の夏の時より

強いと感じます。



皆様もご自愛くださいませニコニコ