こんにちは〜ニコニコ



昨日は伸び散らかした髪の毛を

カットに行って来ました。



1年前の2/6に最後の抗がん剤を終了後

伸び散らかした髪の毛は

余りにも見苦しく披露は

遠慮させて頂きました。


ボブになりスッキリしました。






今月は誕生月なのですが

パーマやカラーに活かせなくて

残念!


ショートのウィッグを被ると

襟足が出て来ていたので

スッキリです。



今は就活中なので

ウィッグを被りたいのと、

毛量が少な過ぎて…


地頭で外に出るのは

まだまだ掛かります。


担当の美容師さんも

何人か抗がん剤の方も見て来たので


みんな最初はそんなだよ

大丈夫、大丈夫🙆と。



辛い抗がん剤途中の皆さん、

終了後に少しずつ伸びてる皆さん、

一年経てばこの様に伸びてきます。

安心して下さい。

気長に待ちましょうね飛び出すハート


ちなみに私も泡シャンプーとかも

使っていました。

キュレルシリーズで。


今もこの頭皮保湿ローションは

残っているので、

ドライヤーの前に

頭にチョンチョンとのせています。





早く毛量増えます様に…ニコニコ


ご覧頂きありがとうございました。