こんにちは。


昨日から次男が部活のみんな10数人と

キャンプに出掛けました。

レンタカー借りての移動らしいです。


とは言っても、ゆる〜く

バンガロータイプ?

施設?

食事だけ自分達で作るタイプです。


幹事なのか?食事担当らしく、

行く前日に、


4食自炊のうち

朝が1日は卵サンドなど、

夜はカレーを2班に分けて

作るバトル?炎をすると。

(盛り上がりそう…よだれ)


あと残りの

朝夜の各一回づつ

メニュー決まってない

どうしよう〜とアセアセ


相変わらず気が大きいというか

のんびりというか…


朝はロールパンに

ウインナーや

サンドイッチの

残ったジャムや

チョコなどを各自塗れば?


夜はうどんを打ったら?


息子達がまだ幼い頃、

ボーイスカウトのキャンプ🏕️時に

中力粉でみんな交代で足で踏んだり

伸ばしたりして、切って茹でてと

子供達だからとっても

楽しんでやっていたなぁと…

保護者同士でお手伝いを一緒に

した事も良い思い出ですキラキラ



さてどうなるやら?

多分うどんはやらないでしょうね…


昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。


 

昨日は次男がキャンプ🏕️で、

長男も病み中ですので

前日の残りものなど。


真ん中上のお皿はパパ👨が

スーパーで買ってきて白子

スパイスにまぶして焼いたのを

お裾分けです。

(今日は残り物だよと声を掛けたら、
何かを買って来た結果です)




  • オムレツ(ベーコン、ブロッコリー🥦)
  • 唐揚げ残り
  • レタス、ボイルキャベツ※
  • レンコンのきんぴら
  • 白子のソテー
  • 味噌汁(レトルト)



朝ごはんです。




  • 俺の(パパ👨)の食パン
  • チーズ、生ハム
  • チーズ入りの練り物半分
  • プロテイン


 

 昼ごはんです。

 


カットの帰りに

おむすび権兵衛🍙でおにぎりを購入。



以前はちょっとしたお出掛けの時は

ベーカリーでパンを買って帰ったのですが、


今は余り買わない様にしているので

こちらの権兵衛さんはお気に入りのお店です。

メニューが充実していて、

いつも悩むところです。


今回は…


しそちりめん 190円也

さけ玄米 190円也



前に並んでいた外国人のお兄さんは
慣れた注文でしそちりめんなど3つと
ガラス戸を開けて
自分でサイドメニュー取り出し
肉団子やだし巻き卵を買っていました。
(慣れてるなぁ…)

後ろの女性はこの数の子ニシン
買っていました。
こちらも美味しそうだなぁ。



https://www.omusubi-gonbei.com/





おやつです。

 

 

こちらも買って来ました♪

いかにもバレンタイン💘ぽい。

安くなっていたので。



下の生地はパンみたい。

ナッツ🥜がいっぱい!



半分だけにしようと思ってたのに

全部食べてしまいました。


 カロリー389kcal!


お昼も大きなおにぎり🍙2つも

食べてしまい…

途中眠ってしまいましたアセアセ


 


Fitbitの報告です。

 

5時間11分

美容院が朝イチの9時からなので

寝過ごさない様にと思うと

なかなか寝付けませんでした。


9,274歩

先日有楽町にお出掛けの日から

いつもと違く靴を履いての外出のためか

少し脚が痛くて…


昨日も少し痛く、

リハビリを控えめにしたり、

アイスノンで冷やしたりと…

 

 

今日はリハビリです。

脚が痛くてまた泣きつきそうです…アセアセ



 

本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ