こんにちは。


昨日はリハビリでしたが、

やってるポーズが違ってた…アセアセ

意外とポイントが細かく、


なので…

前々から欲しかった鏡🪞を

Amazonセールで購入しました。



スライドドアにも当たらない

アクリル素材の薄さで

30cmを4枚繋ぎ合わせ

付属の両面テープで貼るだけです。

念のため剥がす時壁紙が

剥がれない様に養生テープで

貼りました。


繋ぎ目などは若干歪み👀あるかな?

ぐらいですが、全身映すのに

充分です。


パパ👨や次男も筋トレ💪隊なので

活躍してくれると思います。


私も負けず覚えたてのリハビリ

また頑張って行こうと思いますニコニコ




昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。

 

 昨日は子持ちカレイの煮付けです。

でも味が薄かった…

見た目良かったのに残念でした…タラー

ご飯は冷凍の無印のホタテご飯をや

残り物回収。



  • 子持ちカレイの煮付け※
  • ほうれん草炒め(残り)※
  • サラダ(蒸し鶏、レタス、キャベツ)※
  • 味噌汁(さつまいも、玉ねぎ、揚げ)※



 

朝ごはんです。

 

 ふりかけご飯、味噌汁など。

残り物でしたので、写メ割愛しました。

 


 

 昼ごはんです。

 

 ご飯が残っていたので、

炒飯作りました。





Fitbitの報告です。

 

睡眠 5時間44分


歩数 7,603歩


リハビリのため、

でも、自転車なので余り歩かなかった。


 

 

本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ