こんにちは。


4日に降った雪❄️も溶け始めて

良かったですね。

昨日は交通機関が麻痺してしまい

大変でした。

雪国の方を思うと甘いのですが、

慣れてないと何も出来なく無力さを

感じさせられました。




昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。

 

 前日の残りに具を追加して

またおでん🍢を。

鶏胸肉は蒸して、作ったピリ辛タレを

かけて食べました。




  • おでん(大根、牛すじ、厚揚げ、餅巾着、イカ巻き)
  • 鶏胸肉のピリ辛だれ掛け※
  • レタス、蒸しキャベツ、茹で卵


 

朝ごはんです。

 

 製菓学校で購入したホテルブレッドを

オリーブ油と塩で。

寒いので豆乳多めのコーンスープと

バナナです。



 


 

 昼ごはんです。

 

 

朝が遅かったので

軽めにしようと思ったのに

お餅を2つも食べてしまった

今年お初のぜんざいです


義母から貰ったお餅(関西は丸餅です)

やっぱり焼くと香ばしく美味しかった。

お義母さん、ご馳走様でした〜お願い




 


おやつです。

 

連投ですみません。

前日に引き続き俺のこと、

パパ👨作の

チーズケーキタルトです。

カロリー高いだろうなぁと

思いながら美味しく頂きました。

パパ👨ご馳走様でした〜お願い





 


Fitbitの報告です。

 

 睡眠 5時間21分


歩数 4,992歩 動いていないのに

意外とカウントされてました。

 


 

本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ