こんにちは。


そういえば友達に貰ったお年賀の

お菓子を大事に置きすぎて

食べそびれてました。

(今さら…アセアセ)


モンロワール

リーフメモリーです。

ありがとう😊

有り難く頂きました〜お願い







昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。

 

緑字は家庭菜園で収穫した物です。

橙色はタンパク質を意識した物です。



昨日の晩御飯です。

 

年始に食べたすき焼きのお肉を
少し残っていたので
焼いて、舞茸炒めてソース代わりに。




  •  牛肉の舞茸ソース掛け
  • ジャガイモのソテー(ローズマリー)
  • ブロッコリー🥦、ゆで卵
  • 味噌汁(大根、豆腐)




朝ごはんです。

 

玄米フランスパンをカットして、

2つはオリーブ油、1つはあんこ🫘

プロテインとバナナ🍌



 

 

 昼ごはんです。

 

 冷凍してたミートソースを。

イタリアンパセリ🌿役に立ちましたルンルンキラキラ




 


おやつです。

 

 いつぞや買っていたフルーツケーキ。

やはり、ファミマのこのケーキは

美味し〜いルンルンキラキラ




 

本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ