こんにちは。

 

昨日は今年初のリハビリに行って来ました。

 

年末年始はあまり、動く事や

荷物を持ってウロウロとかあまりなく 

膝の調子も良かったのですが、

帰ってきてからは家事でウロウロ。

パソコン💻の椅子で固まったまま

なのか?調子悪くなったりと。

 

 

 

病院も昨日から開院のため

待合室もリハビリ室も人が多くて

賑やかでした。

 

担当さんは海外へ仕事に行ってるので

新年2回分は代理の先生の予定でした。

 

しかし、なんと!

担当さんがいました。

都合で出張が

なくなったそうです。

 

良かった〜!爆笑

 

私も年末早めに終わったので

17日ぶりのリハビリで少し不安も

あったので会えて良かったです。

 

最近はたまに膝の裏側が痛いので

伝えると

 

外側?内側?と聞かれ…

 

どっちか、うーん🧐内側かな?

 

固くなっている所なので、

ほぐして、いつもより場所を

ちゃんと伝えられたので

終わった後も痛みがだいぶ緩和されました。

 

明日でちょうど術後2ヶ月です。

 

膝も力入ってる、

あとは腿とふくらはぎが

くっつく様にねと。

 

スクワットのミッションも

増えました!10回だけですが。

 

ちゃんとやったのは初めてです。

姿勢が悪いのかな?

腰が辛いわ…

 

来週は予約が変更出来なく、

代理の先生の予定です。

 

今日は暖かいので良かった!

膝伸ばしやお尻上げのミッションも

少し回数増やして頑張ります。

 

 

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ