最近の学びは

 こんにちは!

ふと目👀に留まりました。


ブログを始めて色々世界が

広がっていると思います。


色々な人と交流が出来て、

新しい世界を見る事、知る事発見💡が

あり、とても良い刺激になったりします。



また実際には今はパソコン💻関係の学びを

以前より、真面目にやっています。


タイピングも点数上がって上矢印

来てるので達成感あります。


新しく少しかじっているのは

CanvaとiMovieです。



最近はCanvaも

アメブロさんで

体験させて貰いました。


https://www.canva.com/ja_jp/





基本的なのは無料で使えます。


色々なデザインがテンプレートに

あるので、イラスト、写真、文字など

自由に変えられオリジナルも簡単に作れます。







あとiPhoneユーザーなので、

動画が作成🎥の簡単アプリも

使ってみました。iMovieです。




動画🎥は著作権©️?

諸事情でアップロード出来ませんでした。



イメージです。下矢印



















ブログを始めて色々広がっていると思います。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する