こんにちは、昨日の晩ごはんですセキセイインコ黄

タンパク質を意識した物、

食べるように心掛けている物には

※を付けました。


緑字は家庭菜園で収穫した物です。





本日の収穫です。




ゴーヤ5本、お茄子5本




昨日の晩御飯です。



ゴーヤチャンプルーがオイスター炒めに。

豚バラブロックが半額になっていたので

スライスして使うと食べごたえがあり喜んでました。

(私はほんの一口だけね)






  • 豆腐と豚肉のオイスター炒め※
  • ゴーヤとツナのサラダ※
  • 味噌汁(揚げ、モロヘイヤ)※



朝ごはんです。


冷凍していた発酵あんこの在庫が

とうとうなくなってしまいました。

次は作るか悩み中です。




  • 発酵あんこ餅🫘

  • プロテイン




 昼ごはんです。


前日のハンバーグ一つしか

食べられなかったので

残りを食パンに挟んで

ハンバーガー風にしました。

お腹いっぱいです。

ジュースはふるさと納税で貰った

みかんジュースです。

濃縮還元ではなくストレートの

自然な酸味が味わえます。






イベントバナー













本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ