本日の収穫です。


15,6個収穫したのですが、

栄養や水分が行き届かず、

可哀想な子がいっぱい出来てしまいました。




こちらは水分もあるお茄子です。下矢印



ちょっとだめかな〜下矢印



比べると一目瞭然ですね。下矢印





昨日の晩御飯です。


ふるさと納税のサーモンをお刺し身に

4等分すると少し少なめに。

(私はいつも少なめですが)


お茄子料理はお休みです。


  • カニカマの卵焼き※
  • サーモンのお刺し身※
  • モロヘイヤのお浸し※
  • ボイルキャベツ※
  • 味噌汁(豆腐、エノキ、あげ)※


朝ごはんです。


遅く起きたので少なめです。

このタカナシヨーグルトは

お気に入りですが、

なかなか売っていないのか残念😢!

生乳は入ってないけど、

ゼラチンで、固めてなくて

クリーミーで美味しい。(4個入170円?)


義母に頂いてた、レーズンサンド

みたいなレーズンサブレです。





 昼ごはんです。


畑から帰り暑い😵ので

冷凍の冷やしうどんです。

パパ👨には卵黄を入れたので

私は卵白入れました。(見えない)


モロヘイヤ天かす足して

結局新しい鎌田のだし醤油を。


うどん県の香川県の製品だから

相性ラブラブは良いですね🙆


いつも創味のつゆでしたが、

少し甘めだからこっちで良いかも。


あと、石垣島ラー油も

もちろん足しました飛び出すハート





おやつです。


次男が学校の生協で半額になってたのを

買って食べなかったので

母にくれましたルンルン






チョコがパッケージより厚めでした。

(ビター過ぎてあまりチョコ感が少々)

ご馳走さまでしたーキラキラ




また今日から訓練です。

雨だからやだなぁ…

現在世界には災害など大変な地域もあります。

それに比べれば…



本日もご覧頂き有難うございました。
それではまた…ニコニコ