昨日、父ちゃんが仕事に出かけてパソコンを立ち上げると、インターネットアクセスのアイコンに黄色の三角マークが。


見ると「制限あり」って何?

ルーター、モデムにトラブルってなぜ?


最近あれこれいじりすぎて、元になった原因もわからずに、ルーターのメーカーの「故障ですと電話を掛ける前に」の説明書通りにしたら治った・・・・・


朝から格闘して結局ネットに繋がったのが晩御飯後。


オリンピックの寝不足がまだまだ身体に答えるアラフィフですもの・・・・

今日も朝からマウス握ってウトウトしました。



来週は、自分の病院ですが、肝臓の正しい数値を見るために「せめて1週間前からの禁酒」を医者から言い渡されていますが・・・・・


守っていません!今夜あたりから真面目に禁酒の予定です。

(あくまでも予定)






犬用座布団やらベッドで巣を作ってお休み中の銀様。



今日は一緒に昼寝しようかなあ?



やる気が起きない・・・・・母ちゃんでした・・・・・・・・