ビビりなお坊ちゃま小鉄さん





日曜日の夕方の散歩時に、足を痛めたようで軽くびっこをひいていたので、

動物病院に連れて行きました(月曜は病院休み)


夕方の散歩終了後にキャリーケースの自分の陣地に入り込んだところを

そのままドアを閉じられ捕獲(笑)


タクシーを呼んで車に乗り込んだら・・・と言うか、乗る前からケースの中でピーピー鳴いています。


病院に着いたら、恐怖で顔がこわばり、先生を見たら後ずさり。


「こてっちゃん、怖くないよ~ 痛い事しないよ~」と優しく足を触られたのに目が泳いでる。


究極のビビリ・・・・・・・


母ちゃんは、何故か笑いが止まりません(ごめんね、小鉄)


もう、可愛くって可愛くって(爆)守ってあげなくちゃーーーーーー!!





昨日の痛みどめ投薬で、普段と変わらぬ朝散歩を楽しんだ(-8.5度の中)コテチンでした・・・・・ガーン