すっかり毎週のパン屋巡りが週の恒例行事になりつつあります。



そんな先週の土曜日は、出足が遅かったので近場のドイツパンの店へ。



天気模様


当別町の「ノルト エッセン」



国道からちょっと入ったところにあるお庭も綺麗なパン屋です。



おすすめは、皮のパリパリしてないバゲッド・・・・・


バゲッドとしてはん?ん?なんですが小麦の香りと味が噛めば噛むほど味わい深くなるのが良いところです。


あとは、中身の少ないカレーパン(笑)


これも噛みしめると小麦の味~がとっても感じられる一品です。




たっぷりパンを買い込んだら


最近人気の「かばと製麺所」


ぶっかけ冷の一玉に舞茸とちくわのてんぷらをプラス♪


一玉じゃ足りない・・・が、二玉じゃ多すぎるので、父ちゃんからちょっと麺をいただきました。



天気模様


どこにでも付いてくる女・・・・・


隣の席の大学生集団を観察中。





天気模様


こんなに空が青く高いと


益々体重が増加しそうです。