先週の木曜日行ってきました。


北海道で一番美味しいといわれているパン屋さん(2回目だけど)



天気模様


真狩村 Boulangerie JIN



天気模様



天気模様


その後は、ニセコのおしゃれなカフェやレストランに目もくれず・・・




天気模様


神恵内村 勝栄寿司のおまかせ12貫3000円。



それではすまずに帰り道に北海道で2番目に美味しいといわれている

小樽市忍路の Aigues Vives



天気模様




天気模様



天気模様



天気模様



店の前からは青い海一望。



天気模様


この時期に行くと店前から木々のトンネルの向うに海が見えます。

左のはじに小さく写ってるのは父ちゃんで、右に見えてるのが愛車のFJ子ちゃん。

馬力はあるけど燃費が悪いエコじゃない子です。



天気模様



夏限定のトマトのタルト。


シャンパンやワインで食べると尚おいしい♪





天気模様


相変わらずお出かけ大好きのラッコちゃんです。


が・・・・パン屋のはしごは初めてだよ。


父ちゃんの思い付きで今、我が家の冷凍庫には大量のパンがあります。