我家の犬のお抱え獣医は関西出身

スキューバの飯炊き婆に行ってた頃の友達で、明日も飲む予定の仲間も関西人

おまけに、今日病院に行ったら担当医師2号になります・・と紹介されたのが関西人だった。

見た目が若いからインターンあがったばかりかな?と思ったら

「見た目ほど若くないから大丈夫だよ」と言われた・・・・


きっと、患者さんに不安がられるんだろうか?
若く見えるのも医者の場合は損?するのかなぁ。


でも、担当医師2号はちょっと落ちついた話し方と物腰

担当医師1号が結構おっちょこちょいタイプだから不安がひとつ解消しそうだ

あ・・・・担当医師1号

この前の診察の時にモーラステープ(湿布)20㎎出してくれたけど、あれじゃあ膝の半分も埋まらないべ!!

2号に40㎎に変更してもらったぞ~