ここ数日、ネット上の地震予報サイトでは中規模警戒警報が発令されているところが多いですねぇ


そんな中、うちの冷蔵庫は金曜日だから空っぽ状態。


ヨーカードーネットショッピングで、取りあえず重い物と玉子なんかを買い物しました。


当たらない事を祈りつつも・・・・・・


だけど・・・さっき、突然ワンコ1号竜が足をじたばたさせながら回る事数分・・・・


普段ない事だったのでビックリの飼い主です。


3月11日の東日本大震災の1週間前に、ワンコ4号銀ちゃん(ブルドッグ)に突然興奮スイッチが入って、一番小さな小鉄を追いかけて咥えようとしたので止めに割って入ったら・・・銀蔵に腕を齧られたんだものーーーー


それ以来、犬が普段と違う行動をすると、ちょっとだけ警戒します。


備えあれば憂いなし!!なはずです。


さあ、まずは犬の散歩にでも行ってきますわ~


踊りながら????


ハハハ♪ ♪